【11月分】新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業の実施について

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者、関係者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大により、弊社において生産調整を実施するにあたり、下記の日程で臨時休業することになりました。お客様に置かれましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

全社休業日

11月2日(火・祝)、11月23日(月・祝)

交替勤務設定日

※一部大型製品の出荷は次営業日対応となります
11月13日(金)、11月20日(金)