新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業の実施について

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者、関係者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大により、弊社において生産調整を実施するにあたり、下記の日程で臨時休業することになりました。お客様に置かれましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

全社臨時休業日

7月24日(金・祝)、8月1日(土)、8月10日(月・祝)、8月29日(土)
8月13日~16日は当社夏季休業日です。

交替勤務設定日

①工場は休業、製品の出荷、見積が可能な交替勤務日(一部大型製品の出荷は次営業日対応となります)
7月17日(金)、7月31日(金)、8月7日(金)、8月21日(金)

②工場は稼働、製品の出荷は可能、見積は次営業日対応な交替勤務日
8月11日(火) ※電話対応は可能です。

③工場は稼働、製品の出荷・見積は次営業日対応な交替勤務日
7月23日(木・祝)、8月12日(水) ※当日は事務所社員休業のため、電話受付もできません。